【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【バリ島2-2】 オダラン
2009年5月28日~26日 インドネシア バリ島・ダイビング

【2日目-2】
ダイビングが終わってサヌールの国道にあるマクドナルドへ。
ここでダイビングガイドのヒロユキさんとお別れです。
090522-79.jpg

こっちにしかないメニュー(´▽`)
090522-76.jpg
マクドナルドでゴハン、フライドチキン、炒り卵・・・不思議。

この後、現地ガイドのワヤンさんが迎えに来て夜のイベントへ。
090522-80.jpg
女性はクバヤ、男性はサルンに着替えます。
ちなみに私の赤い衣装は自前です。

090522-85.jpg
厳かにウブドのオダランに潜入しますっ。



続きを読む

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2010/09/14 00:50】 | ダイビング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【バリ島2-1】 ダイビング
2009年5月28日~26日 インドネシア バリ島・ダイビング

【2日目-1】
ダイビングに早起きはつきもの。
なんせ今日はトゥランベンにいくんだもの。
090522-01.jpg
宿の朝食を急かします。

パンケーキ。奥に見える更に黄色いのはオムレツです。
090522-03.jpg
うーん、びみょ~う(´・ω・`)
でもこのパンケーキを食べるとバリに来た気がするんだよね。

全員急いで食べるの図。
090522-04.jpg

トゥランベンはクタから車で2時間半かかるところにあります。
これは途中に見えるアグン山。
090522-05.jpg
アグンとは「大きい」という意味。島で一番大きい山だそうな。
続きを読む

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2010/08/17 23:00】 | ダイビング | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
【バリ島1】 7年ぶりのバリ島へ
2009年5月28日~26日 インドネシア バリ島・ダイビング

【1日目】
インドネシアのバリ島へ向かってます。
バリへは7年ぶり。最後にバリに行ったのは、2002年10月12日のテロ以来。
私、実はあのテロに遭いましてん。
目の前でサリクラブが爆破されたにもかかわらず、運よく無傷で帰って来れたのでした。

いろいろ思うことありますが・・・世界が平和でありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よって7年ぶりにバリ島に降り立ちました。
090521-01_20100725133123.jpg
ダイビング仲間5人で行きました。こんな大人数で海外旅行は初めて。
到着するなり湿度と気温の高さにテンションも上がる。

ホテルはクタの・・・うーん、名前忘れました。
090521-02.jpg
翌日は早いからホテル着いたらすぐ就寝。

おやすみなさ~い。

2日目に続く。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2010/08/17 09:00】 | ダイビング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
