【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凪 渋谷
いつもの飲み友が「仕事で渋谷に行くからでランチしよう。」とのこと。
そこで凪へ。

飲み友は季節の麺の「メガ豚マグマ」
071012-1.jpg
私が先日食べて「辛くな~い」と言った辛い(らしい)麻婆豆腐付の麺。
どんぶりの背後に見えるお腹も気になります・・・。

私は「凪とんこつ」夜に飲みに行くので控えめにしたよ。
071012-3.jpg

飲み友は「うまい!うまい!神田にも凪があるといいんだけどなぁ」と言って
スープ残さず完食。大満足でよかった(´∀`)

帰り道「でも辛くはないよなぁ。」と言っておったよ(´・ω・`)ネ、アーサン

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/10/12 23:00】 | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんぴら茶屋・ビストロシン 目黒 | ホーム | 富士屋本店 渋谷>>
コメント
ご挨拶^^
告知ありがとうございました!^^
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/12/01 21:29】 URL | 【ど・みそ】店主より^^ #xPUi3teY[ 編集] | page top↑
>【ど・みそ】店主さま

今頃はプレやってるころかしら。
いよいよ来週ですね。楽しみにしています。
がんばってください!
【2007/12/02 13:44】 URL | Yukyeco #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yummyholic.blog118.fc2.com/tb.php/113-9418fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
